482184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽naochoの独り言

お気楽naochoの独り言

〇〇にゃんこ倶楽部会則

〇〇にゃんこ倶楽部会員規則

第1条(目的)
この倶楽部は、某画像BBSにて発足した倶楽部であり特にたいした目的はない。

第2条(会員構成)
会員番号並びに会員氏名は、現時点で次のとおりとする。

 1番・・・miki☆pon   北海道を代表するキャンパーであり、かなりのガン〇ム好き・・・

              一夜にしてPCを組み立ててしまう腕を持つ。

              naochoのPCの師匠でもある。最近、画像に何でもモザイクかけて喜んでいるのがちょっと怪しい・・・・
 
              昔は、ちょいと有名なミュージシャンだった見たい・・・


 2番・・・たーちゃん   こちらもかなりのガン〇ム好きで、驚く数のフィギアを持っており、なんと・・・コスプレにも興味があるらしい。

               PCの事もかなり詳しく夜な夜なPCと格闘してるという噂だ。
               
               友達のPCの故障も完全に修理した上に、色んな怪しい機能のおまけまでつけたらしい。

               新たなコレクション物色中・・・大人買いとかいう、怪しい事をするらしい・・・

               最近、miki☆ponに続き師匠2号になりつつある。
  

 3番・・・CHICCHIさん  夜中に大きなビルで相当怪しいお仕事をしている、腕の良い職人らしい・・

                大きな大会に出場して、完走するMTBライダーでもある。趣味は山菜採りと、ロクロの上で回る事らしい・・・・

                新たなMTB大会に向けて、太もも攣りながらも只今猛特訓中!カラカラ梅干好き!




 4番・・・kuninenさん  昔、かなりの腕前のラリードライバーだったらしい。

                秘密のお部屋には、恐ろしく怪しいレアものが沢山あるという噂がある。PCや自転車その他収集癖がある。

               山に魅せられた山男でもある。最近カヤックも始めちゃった(1回だけで飽きたか・・・)・・・無類のペンギン好き・・

         


 5番・・・SAMさん     千葉県を代表するキャンプマスターで超有名人・・・なのに、装甲騎兵ボトムズ好き・・・

                年に数十回もキャンプに行っている。キャンプ道具のバーゲン大好き人間・・・

                もしかすると有名なシェフなのかもしれないと思うくらい料理上手。


6番・・・yokochinさん   PCのお仕事をしている専門家。ラリマスが大好きで、負けると夜眠れないくらい悔しがる。

               なんでも・・・ある人に車ごとはじき飛ばされて、た・・大切な所を骨折したという噂が流れている。

               怪しい画像を撮らせたら世界一の腕利きだった・・・

               それは、恥を知らないからなのか、物凄く純粋でシャイだからか・・・まだ謎の多い人物でもある。



      会員番号の順番については、〇〇の度合いの順番ではない事を明記する。もちろん怪しさの順番でもない。


第3条(会則)
1. 入会にあたっては、ちょっとやそっとの〇〇ではなく、そうとうの〇〇と認められたものだけが入会を認められる。

2. 一度入会をした者は、どんな事があっても脱会は認められない。

3. いつでもブリッジが出来る様に、日々鍛錬しておく事。

4. 寒~いお〇じギャグの技を持ち、こちらも日々腕を磨き続ける事。

5. 何かに夢中になっている事。

6. 家族を大切にする事。

7.   naochoが困っていたら助けてあげる事。・・・(*^_^*)








     な~んてね!今日、お休みだったからこんなの作っちゃった(^^♪

     ほんとに面白い人達だよね・・・

     いつの日か見つかったら・・・怒られるかな?・・・・・・(あっ!!最近どうも見つかったらしいが・・・・ぺこ <(_ _)>)



     ウフフ・・・これ・・自分で作っておきながら、なんなんだけど・・・大ウケ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 

 
            byなおちょ(*^_^*) 

     
                          平成18年4月6日作成 随時更新中・・・

        PS=入会審査は、某画像BBSにて常に行われています。・・・な~んてねっ!(^_-)☆



〇〇にゃんこファン倶楽部正式発足 平成18年7月25日

会長 naocho 副会長 fuccyan 会計 yuucho 書記 manccyan



      上記勝手に決定!脱会不能!本人承諾なしっ!! 

                  以上・・\(@^o^)/ <キャッホー!!



© Rakuten Group, Inc.